笑ってコラえてに[死んじゃいな]と男の声が?心霊現象は本当?

芸能

こんにちは。今日は、2/5に放送された日本テレビの人気番組「笑ってコラえて!」の人気コーナー「結婚式の旅」の中で再現ドラマ放送中に[死んじゃいな]という謎の男の声が聞こえるとネットで話題になっています。

問題のシーンは後でゆっくり説明しますね。

そこで、今日は笑ってコラえてに[死んじゃいな]と謎の男の声がする?心霊現象は本当なのか?としてお話を深堀していきます!

笑ってコラえてに[死んじゃいな]と男の声が?

今回の結婚式の旅のヒロインは、通常のヒロインとは大分違う方です。

22歳にしてステージ4、大腸がんで余命5年を宣告されている櫛引 和(くしびき のどか)さんです。

お相手は、遠藤章一さん28歳。

出会った当初は元気な和さんでしたが、花火大会やイベントごとに腹痛に襲われ病院に担ぎ込まれるという事が度々、その都度検査は受けますが、決定的な原因は分からず。

数度の病変により、ようやく大きな病院で精密検査を受けたときには時すでに遅し。

がんが全身に転移するほどでした。そして、和さんは遠藤さんと結婚の約束をしていましたが、こんな体では遠藤さんに迷惑をかけると思い、別れを切り出しますが、男・遠藤章一はずっと傍にいると結婚の約束をします。

で、問題の[死んじゃいなよ]発言の動画を見てみましょう。

この動画の 46:43 あたりで確かに[死んじゃいな]みたいなかすかな男性の声が聞こえます。 

笑ってコラえてに[死んじゃいな]と男の声が?心霊現象は本当?

笑ってコラえてに[死んじゃいな]と男の声が?心霊現象は本当?-世間の反応-

ネットでは以下のような、発言がありました。

確かに、疑惑があるならテレビ局として誤解がないように回答した方がいいのかなと思います。

普通に見たら、本当に心霊現象??と思います。思って当然かもしれません!

笑ってコラえてに[死んじゃいな]と男の声が?心霊現象は本当?-本当は?-

真相は、遠藤さんが再現ドラマを撮影中に和さんを担いでいた時に「しんどいな」って言ったかすかな声が収録されてしまったようなんですね。

アドリブだったんですね!しかも、和さんをいたわるための[しんどいな]って繰り返し励ましていたんですね!

完全に、勘違いですね!

-追記-笑ってコラえてに[死んじゃいな]と男の声が?心霊現象は本当?-世間の反応-

2/7から、この話題が人気なので2/7~現在のツイートを見ましょう。

すぷー さんの意見と私は同意見ですね。わらコラ!らしく、重くならないように構成してきちんと最後は泣かせる。

というか、和さんと遠藤さんの人柄が出ているからこそ、良い再現ドラマになったんだと思います!

 

笑ってコラえてに[死んじゃいな]と男の声が?心霊現象は本当?

今日は、笑ってコラえて!の人気コーナー「結婚式の旅」での心霊現象?と噂になっていた

[死んじゃいな]発言の真相について調べました。

  • 笑ってコラえてに[死んじゃいな]と男の声が?
  • ⇒動画46:43から男の声で[死んじゃいな]と聞こえる
  • 笑ってコラえてに[死んじゃいな]と男の声が?心霊現象は本当?
  • ⇒世間の反応:心霊現象ならテレビ局が真相を回答して!
  • ⇒声の真相:夫である遠藤章一のアドリブの声が入っていた「しんどい」

以上、[死んじゃいな]心霊現象の真相についてでした。

私も実際のこの二人の結婚式を見て、号泣でした。何故、和さんだけがんなの?

ずーーーーっと二人が幸せでいられますよう心から願っています!

それでは、ありがとうございました!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました