こんにちは。
千原せいじさんといえば、先日、フジテレビの朝の情報番組「ノンストップ」に出演された際、番組冒頭で、一連の不倫疑惑に対しての謝罪をされていました。
すかさず、共演者のハイヒール・リンゴさんに「奥さんの気持ちを考えないと!」とか、「女性を食べ物に例えるなんて!」とお叱りを受けていました。
また、ご自身のご子息からも母親を傷つけた人として見られているとはなされていました。
確かに、父親の不倫が公になって、しかも同じ年に2回、3人と浮気となれば、心中穏やかではいられませんよね。
今日は、その話題ではなく、おそらく不倫の時に使った?
と思われる、千原せいじさんの愛車についてお話していきますね。
千原せいじの愛車
千原せいじさんは、レクサスを買う前は日産シーマに乗っていたそうです。
シーマは日産の中でも高級車なので、やはり売れっ子芸人さんはお金があるんですね!
シーマを買った時も、ディーラーにいって本当は日産GTRを買う予定だったんだけど、営業さんのトークにハマってかったそうです。
トークにハマってすぐ買えるって。(笑)
しばらく日産シーマに乗っていたそうなんですが、お仕事で、中東ドバイに言った時に、このレクサスLXを見かけて一目惚れしたそうなんです。
で、帰国して早々、レクサスのディーラーに行ったそうなんです。
レクサスLXの価格
気になるレクサスの価格なんですが、その前乗っていた日産シーマの価格も参考までに載せておきますね。
日産シーマで、800万円~900万円程!(十分高価です!)
千原せいじさんが購入したレクサスLX570という4輪駆動モデルは、約1,115万円~。
~っと言うところが、気になりますよね。
レクサスLX570は、その価格の物がベースで色々オーナーさん好みにカスタマイズしていくようです。
なので、最低1,200万円くらいは予算が必要になってくるのかな?と思います。
-参考までにスペック-
レクサスLX 570
車両価格(消費税抜き) 11,150,000円
乗車定員(人) 5〜7
全長×全幅×全高(mm) 5,080×1,980×1,910
ホイールベース(mm) 2,850
エンジン 5,662cc V型 8気筒ディーゼル(337PS)
トランスミッション 8 Super ECT(スーパーインテリジェント8速オートマチック)
駆動方式 4輪駆動(フルタイム4WD)
購入時期や買ったときの感想
千原せいじさんがレクサスLX570を購入したのが、2018年初頭には車好き向けのサイトに出ていたので2017年後半~2018年初頭でしょうか。
千原せいじさんは、日産シーマを買った時に次はデカイ四駆がいい!とおもっていたそうです。
なので、ディーラーで実物を見た時には、大変興奮されていました。
やっぱり欲しい物が目の前くれば、人間誰しも興奮するのは変わらないのですね。
レクサスはオーナーごとに装備をかえていくので、全てがオプション扱いになるようです。
例えば、タイヤのホイールを1インチ大きくしたいとなった場合、標準仕様がないとタイヤとホイールを変えるだけで80万円かかることもあるみたいです!
逆いえば、世界に一つだけの車を作ることが出来るってことになりますね!
一連の不倫疑惑と時期が被る
新車の購入が遅くても2018年初頭となれば、もちろんご家族と過ごされた時間もあると思いますが、不倫相手と共にこの車で移動していた?って可能性もでてきます。
車で不倫?といと、別な俳優、原田龍二さんを連想してしまいますね。(笑)
ただ、千原せいじさんは、温泉旅行に行ったり、海外旅行へ行ったりしているそうなので車はあくまで移動手段なのかもしれません。
しかし、時間的な流れを見ていると、レクサスLX570を使用していた可能性が高いと思われ
ます。
まとめ
今日は、最近不倫騒動で騒がれている、千原せいじさんの車、レクサスLX570についてと、一連の不倫騒動に時間的な繋がりがあるかどうかを独自に探ってみました!
ではでは、今日も読んでくださりありがとうございました!
コメント